読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また行きたいお店

飲食店は数多あれど、実は『また絶対に行きたい!』と思わせるお店にはなかなか出会えない。そんな絶対的お店の覚書です。

寧🍴in大阪天満橋

やっぱり美味しいこのお店。

何度めかの来店です。
本日は英会話の先生と。。。

お造りの盛り合わせから感動して頂ける!
そして、お造りの向こうには、イチヂクと鳥肝のクリームソース。
ソースだけで、二杯くらいお酒飲めちゃいそう💦

ここに来ると、今のオススメを食べたくなりますが、定番のコレも食べちゃいました。

一緒に行った先生は、
えっ?!鰻のサンドウィッチて!!全然思ってたのと違うー!
と驚いておられましたが、やっぱりレギュラーメニューも間違いがありません!

他にも沢山頂きましたが、一番驚いたのはコレ。

茄子のコンポートです😆
茄子をシロップで煮ているそうですが…本当にリンゴとかの果物のように甘くて美味しかったです😊

ここは本当に、カウンターで楽しんで頂きたいお店です♪
本日もカウンターはほぼ満席でした☆

お一人、又はお二人で行かれるなら、是非ともカウンターで…!

私の人生の中で一番コスパの高い良いお店です✨✨✨