読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また行きたいお店

飲食店は数多あれど、実は『また絶対に行きたい!』と思わせるお店にはなかなか出会えない。そんな絶対的お店の覚書です。

Yorgo🍽in福岡

前回から実は3回目のYorgoです!
(2回目は軽く飲みに寄っただけでしたが)

ココはやはりとても満足度が高いです。

①何を食べても美味しい!
②お料理の出るテンポが良い!
③呼ぶ前に飲み物などの注文を聞いてくれる!
④いつも混んでいて、活気がある!
⑤忙しくても、時には話し相手になってくれる!
⑥オープン過ぎるキッチンは、見ているだけで飽きさせない!

こんな感じでしょうか。

今回は、こんな感じで。
先に頼んだ料理が火を使うものばかりという事で、冷やな料理を勧めてくださったので。鰹と下仁田ネギのマリネ。
オリーブとアンチョビのソースかな。うふふ。今日も美味しい!


相方さんが、獅子唐に惹かれて。穴子と獅子唐のフリット
レモンをかけたら、穴子が更に美味しく😋


そして、ウニジャガ。
これ、カウンターのほぼ全客が頼んでました。


私、ブロッコリー好きなのです。イカとブロッコリーだったかな。


そして、レアカツ💕はー、この甘酸っぱいソースが美味しいのですよ…。

本当は煮込みハンバーグも食べたかったのですが、レアカツとハンバーグのダブルは危険と言われたので断念。
次回は頂きたいっ!

最後まで、楽しく、美味しく、大満足✨

今度は…煮込みハンバーグ、デザートも食べたいな♪
美味しいご飯は、人を幸せにします。
ご馳走様でした🙇🏻