読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また行きたいお店

飲食店は数多あれど、実は『また絶対に行きたい!』と思わせるお店にはなかなか出会えない。そんな絶対的お店の覚書です。

Yorgo🥂in福岡

何度でも行きたいを実行中のYorgoでのお食事。
今回は、一緒に行った相方さんが既にお食事後だったため
ほぼ私1人が食べるので…品数は少なめでした。
休みの前の日とはいえ21時半過ぎに相変わらずの満席ー!
ここは本当に予約なしでは無理ですが
ちょっと遅めの時間だったら空いてる可能性が高いのかも?
ふふ。
というわけで、サラダから♪

洋ナシとセロリとモッツァレラチーズだったかな。
洋ナシとセロリがこんなに合うとはー!
本日も幸せです…(◜௰◝)


どうしても、外せないウニジャガ。
相変わらずのシャキシャキ感を残した不思議なお料理です。



そして、煮込みハンバーグ!!!
これが…また…絶品!!
少し玉ねぎも入っています。山椒のようなピリッと感もあるけど、ソースは甘め。
あーーー白ご飯とこのハンバーグだけでもいいっ!好き!
いつもはレアカツに行くところですが、ママさんに2つを食べるのはボリューム的に無理と言われてたので…
うーん。でも、今度からどちらを頼むか悩みますよ、これ。

そしてそして、密かに私はYorgo初のデザート⭐︎

ガトーマロン🌰
うへへ。お酒がきいてて美味し❤️
これはコーヒーでも良いし、勿論お酒にも合うと思います♪

今回も大満足でした😋
早く全メニューを制覇してみたいもんです。
今のところ、外れなし!