また行きたいお店

飲食店は数多あれど、実は『また絶対に行きたい!』と思わせるお店にはなかなか出会えない。そんな絶対的お店の覚書です。

cheesecake store KAKA🧀in福岡市大名

福岡市内のけやき通り沿いのパチンコPLAZAの向かいに、cheesecake store KAKAが2017年3月にオープン。

この辺りって飲食店は多いのですけど、ケーキ屋さんはあまりないなーと思っていたので、早速行ってきました!

入り口はとっても小さいのですが、イートインも可能のようで、奥にお席があるみたい。

チーズケーキばかりが随時8種類くらい。カット販売とホール(というか、長細いから一本?)があります。
1カット370円〜。
食べたものの一部だけ…

かなりチーズは濃厚。1カットの見た目は小さめに感じます。
でも!食べ応えあり。
これ以外に、チョコバナナ、アールグレイ…等あります。
シンプルなチーズケーキ KAKAから楽しむのが良いかな…と個人的には思います。

季節で変わったりするのかなー。また行ってみようと思います😋

『cheesecake store KAKA』
福岡県福岡市中央区大名1-7-2 けやきビル1F