また行きたいお店

飲食店は数多あれど、実は『また絶対に行きたい!』と思わせるお店にはなかなか出会えない。そんな絶対的お店の覚書です。

博多てんぷら ながおかin福岡市今泉

ちょっと久しぶりに『博多てんぷら ながおか』へ行って参りました♪

どーんと大きなカウンター席は、ほぼ満席。
客層は若い女性だけのグループ、妙齢の女性グループ、外国の方、おじさまグループ、カップル…と、かなりバラバラ。

付き出しはゴージャスなウニといくら🤗

大好きな茄子の煮浸し🍆

嬉々としてオーダーしたら、相方さんは好きではないとの事で、ワタクシまるっと頂きましたよ。
お出汁しっかりしみて美味しかったー!

そして、これ。前回も頼んだサラダ。

おつまみ的な感じで練り物をば。
揚げたてだから余計に美味しい!モグモグ。

前回感動した厚揚げ!!!

そしてそして天ぷらを〜♪

今回の変わりダネは、カマンベールでしょうか。
ゴーヤは試しメニューという事で、サービス。
エビはぷりぷりでした☆

最後、チラッとお口直しに頂いたこれ。カボチャの浅漬け。

は。そういえば、今回甘いもの食べてないー😭
ここに来るととにかくヘルシーです。
今度はデザートまで行きたいな〜♪
今回もご馳走さまでした😊

『博多てんぷら ながおか』
福岡市中央区今泉2-4-11
Tel:092-752-8200