また行きたいお店

飲食店は数多あれど、実は『また絶対に行きたい!』と思わせるお店にはなかなか出会えない。そんな絶対的お店の覚書です。

釜喜利うどんin福岡市大名

お疲れモードで、珍しくうどんだけ食べに(笑)大名の釜喜利うどんへ。

最近ハマっている「カレー」の文字が目に入ってしまい、カレーうどんを注文しました。

小さなご飯付き!
あーーこれ、スープが美味し〜🤤
スープカリーのようなサラサラカレーなのですが、スパイシーでずーっと飲んでいたいお味。
ここのうどんは、福岡の割にはコシがあるうどんなのですが…カレーうどんに関してはゆる〜いうどんでした。

ご飯もパクパクいけちゃう。
多分もう一膳食べれましたよ、あの勢いなら。

またぷらっと行かねばです。平日の夜はちょいと遅めならあまり待たずに入れると思います。
ご馳走サマでした♪

『釜喜利うどん』
福岡市中央区大名1-7-8
Tel:092-726-6163