また行きたいお店

飲食店は数多あれど、実は『また絶対に行きたい!』と思わせるお店にはなかなか出会えない。そんな絶対的お店の覚書です。

yorgo🍷in福岡市警固

久しぶりのyorgoさんです。
この日に行く!と決めて早めに予約をしないと、まず希望の日時に予約は取れません。
お陰で…気がつくと半年ぶりくらいになってしまいました。ドキドキ💓
オープン過ぎるキッチンがあるyorgoさん。。
この日も満席。大忙しでした。

アレもコレも食べたくても、食べれる量に限りがありますので…吟味して…まずは4皿程オーダー。
結局後にもう一皿追加致しました。

まずは、コチラ。

鰹と下仁田ネギのマリネ。
黒いツブツブは、恐らくオリーブ。
おほほ。本日もおいしゅうございます。

お次はマッシュルームとチーズのオムレツ😋

ゴロッとしたものが入ってのを想像していたら、微塵切りになって入っております。
すごーくキノコの風味がたっぷりで美味しい☺️

そして大好きなコレー😍

ウニジャガさん!
相変わらずのジャガイモのシャキシャキ感。
美味しいよぅ。美味しいよぅ。。。

ここで、ちょっと食べれそうな気がしたので、
追加分がやってきました。

せせりと長芋のスパイシー炒め。
香辛料の良い香りが致しますよー。
ああ、白いご飯とか食べたくなる…!

そして、yorgoサマといえば…な、レアカツ。

ソースをがっちり堪能。甘酸っぱくて良い☺️
ああ…程よく頂いたお陰でレアカツまで美味しく頂けました。

オープンキッチンなので、他の方々のオーダー分が調理されているのを見る度に「アレ何だろ?美味しそうっ!」等と楽しめます。

とにかく21時くらいまでは予約なしでは入れないかなと思いますが、それ以降はお電話してから行ってみるのが良いのではないでしょうかね〜?
またツルッと行きたいものです😋
今回もご馳走様でした‼︎